記事一覧

配信開始日について


・2017年夏予定→2017年9月予定に記載変更
・配信予定日公開と共に、アプリPR動画が公開



運営さんが
「ゲームの雰囲気がわかる動画を公開したよ
キャストたちの熱演がメインだが、パズルの画面あり」
(要は、パズルゲーム画面はちらっとしか出ないけど
サンリオキャラはそこそこ見せるよって話)
とツイートなさっていたので、



公式サイトをのぞいてみました~

すると…
あれ、配信予定日2017年夏予定って書いてなかったっけ
しれっと2017年9月配信開始予定
変わっているわ…そこはツイートしないんかい。
みんな気にしているところなのに!
また時期が万が一、ずれこめばと
私みたいなのが、ちくちくうるさいから
あえて、しれっとアピールしているんかな…
なんて思いました。笑

で、ツイートでアピールなさってた動画は
まあツイートの通り。
私の上記の要約通り。
ゲーム画面はほんの一瞬。
キャラたちの動画が主。
まあ期待は越えず、ですね。
その画面もう静止画で見たわ的な。
目新しいものはありませんでした。

私自身はサンリオ好きが起因で、このゲームが好きなので
キャラたちもわりと重要なのですが
(推しキャラがちゃんとキャストに起用されるかな
前作みたいに、同じキャラで衣装変えるだけは嫌だな
たくさんのサンリオキャラでてくるといいなとか)

おそらく…キャラ面では前作から
がらっと変わった部分はないですし
やはり現段階気になるのは、ゲーム画面だよ…って。
まあ9月配信なら、もうリリース待ったほうが早い気もしますけどね。
何をしても欲にまみれていて、申し訳ない。
期待しているってことだよ!

そんなところです。
運営さん見てるかな~
ファンの生の声を汲み取ってくれたらいいな。
「ファンとふれあいたい」みたいな趣旨のツイートしてたし…

「続報あります」みたいな発言をされているので
また情報待っています~



Comments

Post a comment

Private comment