記事一覧

公式Twitter開設


・やっとファンシア公式Twitterアカウントができた
・公式さんがけっこうエゴサしている



9/4 ついにファンシア2
(2という言い方はしたらだめかもしれないが、前作のアカウントもあるので)
公式Twitterアカウントが開設されました。

Fun!Fun!ファンタジーシアター
‎@funfun_theater



恐らく「ファンシア」とか「サンリオ パズル ゲーム」
とか「#ファンシア」のタグとか…
関連ワードで中の人がエゴサをかけまくって
ファンシアとつぶやいているアカウント、興味を持ってくれそうなアカウントを
フォローしまくっています。リプも送っているようです。
実際、私も公式アカウントのフォローで
公式アカウントの存在に気付きました。
涙ぐましい努力だ…
ファンシア仲間が多いほうが嬉しいので
公式さんのこういう努力は評価ポイントだわ!(何様)

ただ、フォロー、フォロバをしすぎて
一時アカウント凍結されていましたね。笑
公式アカウントはそういうのならなきゃいいのにね
と思いますが、公式バッジ(青いレ点のマーク)
ついていないですね。そもそも。
申請していないのかな。
公式バッジつけるだけで、だいぶフォロー増えそうですけど。
でも、前作のアカウントも今見たら
公式バッジついてなかったです。

まったくゲームに関係ないですけど
中の人がフォロバのこと、「リフォロー」って
言っているのが地味に気になる…
リフォローって、以前にフォローしていた人を
もう一度フォローすることだよね…
言葉の意味を分解して考えると…って解説し出すのも
あれなので、このへんでやめます。


事前登録キャンペーンも本格的に始まったようですし
(わかりづらい、ちゃんとやってとか文句言ってすみませんでした)
ファンシアが再演することがもっと広まって
登録者増えたら、嬉しいな~



みなさん事前登録しましょう!

http://fantasy-theater.c4on.jp/

Comments

Post a comment

Private comment