記事一覧

事前登録開始


・ついに事前登録が開始
・リリースは前のアナウンス通り、2017年夏予定



シフォン 公式サイト ニュースリリース
『Fun!Fun!ファンタジーシアター』事前登録開始のお知らせ
http://c4on.jp/news/topics_20170810/


ついに!
ファンシア2 改め
「Fun! Fun! ファンタジーシアター」
事前登録が開始しました。
事前登録はこちらから(公式サイトを開きます)

待ってました~
ゲーム画面も初お目見えですね。
前回のあまり見ない感じのパズルゲームがお気に入りでしたが
まったく同じなわけないですからね。
ファンシアの世界観は宣言通り、そのままでわくわく!

前作のときも事前登録から参加していましたが
事前登録から配信開始ってどのくらいだったっけ?
まったく覚えてない…ので、さくっとググる。
事前登録から平均1、2ヵ月でリリースされるそう。
まあそうよね、それ以上空いたら夏じゃなくて秋よ。

ところで、事前登録によくある
「事前登録者〇〇人突破で〇〇プレゼント!」みたいな
キャンペーンないんだ…と思ったのは私だけでしょうか。
予定ずれ込んでるし、シフォンさんいっぱいいっぱいなのかな(笑)

あと、事前登録がメールアドレスでするんだけど
登録完了メールとか届くのかな?と思いきや
リリース開始日に届くそうな。
なんか事前登録した感なくて…もやもや。
「事前登録する」ボタン押しても、なんもアクションないから
何度も押してしまったわ。

そしたら、スクロールして上見ると
「事前登録完了しました!
配信開始時にご登録いただいたメールアドレスへ
ご連絡いたします」
って記載がある。地味……
正直、わかりづらい。

シフォンさん、期待してるから!
応援していますから!
あと、アプリ公式のTwitterアカウント作ってくださーい。
リリース、待ってます。



コメント

コメントの投稿

非公開コメント